画像編集ソフトでファゴット等の画像を簡易加工してみた

    楽器探究

画像編集ソフトを使ってファゴット等の画像をエフェクトで簡易加工してみました。

最初はコントラファゴット。白黒にして新聞紙みたいにしたら何とも面白い感じになりました。カーブ部分が印象的ですね。コントラファゴットの画像加工

今度はファゴット。地面のグラデーションに浮き立つ白いファゴット。ファゴットの画像加工

ちょっと地面が黒すぎですが、ファゴットのキーの形状が良く分かります。ファゴットの画像加工

今度はバソン、特徴的なベル部分。バソンの画像加工

バソンを下から見上げる。パリサンダーの筋が出ています。バソンの画像加工

ケース内のバソン。ちょっとガサガサした感じに。バソンの画像加工

今度は油絵のようなタッチに。バソンの画像加工

白黒、元々見えなかった模様が色々と浮き出ています。バソンの画像加工

ファゴットとコントラファゴット、輪郭がはっきりする形に。ファゴットとコントラファゴットの画像加工

高速移動してるような感じに。ファゴットとコントラファゴットの画像加工

コントラファゴット、ちょっと背景と同化してしまっていますが。コントラファゴットの画像加工

楽器画像はいつもそのまま載せてますが、こうやってエフェクトを色々いじってみると面白いですね。どんな仕上がりになるか分からないしワクワクしました。今後も色々試してみます。

   

↓拍手ボタンを押して頂けるととても励みになります。


みやだいのプロフィールアイコン

Written by みやだい

ファゴット一眼レフ風景写真が好きな「みやだい」です。コントラファゴットやファゴッティーノやバソンも所有、風景写真は定期的にテレビ等に提供しています。旅行、猫も好きです。真面目マイペース平和主義、前向きでいたい。
X(旧Twitter) → @iadayim



記事へのコメント

\コメントを書く/

※絵文字は対応していません。
※攻撃的、乱暴なコメントはしないで下さい。

名前 (必須)

コメント (必須)